スマート買取・宅配買取 に関する よくあるお問い合わせ
お客様からスマート買取・宅配買取に関してよくお寄せいただく質問を掲載しています。
質問カテゴリー
お申込みについて
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申込みは何点から出来ますか?
10点から申込みいただけます。
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申込みの手順を教えてください。
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18歳未満なのですが、申込みできますか?
18歳未満のお客さまはご利用いただけません。
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取り扱っている商品を教えてください。
下記「取扱商品」ページ内の取扱商材一覧よりご確認ください。
取扱商材一覧について > -
どんなものでも買取ってもらえますか?
買取れないお品物もございます。下記のページよりご確認ください。
買取できないものについて > -
送料・手数料などの費用がかかるものは有りますか?
送料・手数料は一切かかりません。
また、査定結果にご納得いただけなかった場合、お品物の返送料金も弊社にて負担いたします。 -
申込みをキャンセルしたいのですが・・・
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、メールにてお問い合わせください。
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お問い合わせ窓口
0120-8906-45
受付時間:10時~18時(日曜・年末年始を除く)
※2021年9月より土曜・祝日も休業となります。
※原則、休業日を除く24時間以内に返信いたします。
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配送キット・集荷日の変更をしたいのですが・・・
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、メールにてお問い合わせください。
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お問い合わせ窓口
0120-8906-45
受付時間:10時~18時(日曜・年末年始を除く)
※2021年9月より土曜・祝日も休業となります。
※原則、休業日を除く24時間以内に返信いたします。
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梱包について
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買取キットの内容を教えてください。
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ダンボール箱を複数送ってほしいのですが。
1回の受付に付き、ダンボール箱はおひとつのみとさせていただきます。
恐れ入りますが、ダンボールの数量分のお申込みが必要となりますので、再度お申込みをお願いいたします。 -
買取キットの到着希望日時は指定できますか?
お申込みの際にご指定ください。
発送日は、お申込み日の5日後から7日間の間でご指定いただけます。
時間帯は以下の中からお選びいただけます。- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 20時~21時
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買取キットが届かないのですが・・・
受付2日後以内に発送いたします。
詳しくはハグオール カスタマーセンターまでお問合わせください。-
お問い合わせ窓口
0120-8906-45
受付時間:10時~18時(日曜・年末年始を除く)
※2021年9月より土曜・祝日も休業となります。
※原則、休業日を除く24時間以内に返信いたします。
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買取価格について
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買取価格を事前に知りたいです。
申し訳ございません。お預り後のお知らせとなります。
お品物お預かり後、買取センターにて1点、1点丁寧に査定いたします。
大変申し訳ございませんが、事前のお見積もりを承る事は出来ませんのでご了承ください。 -
どんなモノが高く売れますか?
一般的には「中古市場相場」がより高いお品物、「状態」がよりよいお品物、「発売経過年数」がより近いお品物が高くお売りいただけます。
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新品同様の状態だと買取価格は高くなりますか?
一般的には「中古市場相場」がより高いお品物、「状態」がよりよいお品物、「発売経過年数」がより近いお品物が高くお売りいただけます。その他、弊社の在庫数などによっても変動いたします。
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箱や保存袋などは付属品は同梱した方が良いですか?
お持ちでしたら同梱ください。付属品の有無によって価格が変動する場合がございます。
査定結果について
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いつごろ査定が終わりますか?
お預けから通常1週間程で査定の結果をご連絡いたします。
混雑状況や、お品物によっては10日ほどお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。 -
値段のつかなかった商品はどうなりますか?
ご希望により送料弊社負担にて返送させていただくか、弊社にて処分させていただく事が可能でございます。
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査定結果承認後の変更はできますか?
査定結果承認後の変更は受け付け出来ません。ご注意いただいたうえで承認くださいますようお願いします。
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一部の品物(例:付属の箱のみ)を返却してください。
「一式」で査定しているお品物に関しては、そのうちの一部のみをご返送させていただくことはできかねます。
恐れ入りますが、「一式」で承認か返却をご選択ください。
身分証について
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本人確認書類はなぜ必要ですか?
古物営業法に基づき本人確認が必要となります。恐れ入りますがご協力の程よろしくお願いいたします。
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本人確認書類のアップロード方法を教えてください。
マイページにログインして、「本人確認書類登録・変更」画面よりアップロードをお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
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本人確認書類とキット送付先の住所が違うのですが、手続き出来ますか?
申し訳ございません。本人確認書類の住所へのみ発送が可能でございます。
手続き可能な書類は以下の通りです。- 運転免許証(現住所記載)
- 日本国パスポート(現住所記載)
- 健康保険証(現住所記載)
- 各種福祉手帳(写真付)
- 住民基本台帳(タイプB)
- 在留カード
- 学生証(写真付) ※18歳未満は買取サービスの対象外となります。
- その他、官公庁発行の写真付身分証明書(国・市区町村の役所発行のもの)
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苗字が変わりましたが身分証の名義を変更していません。
現在の苗字と異なる身分証では本人確認の照合がとれません。身分証を更新された後にお申込みください。
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以前、WEB申込み以外のサービスを利用したことがあっても、アップロードが必要ですか?
非対面のお取引になるため、初回のみ本人確認書類のアップロードが必要となります。
お支払いについて
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買取成立後、入金までどのくらいかかりますか?
査定金額をご承諾いただきましたら、3営業日後にお振込みいたします。
- ※お手続きの関係上、振込日が前後する場合がございます。
- ※お取引確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
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ゆうちょや地方銀行でも振込み口座にできますか?
どちらの口座もお振込み可能です。
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本人名義の口座を持っていないのですが・・・。
お申込みいただいたご本人名義の口座のみお振込が可能です。
お困りの場合
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推奨環境について
下記対象のPCブラウザ、対象のスマートフォン以外は正常に動作しない場合がございます。ご了承ください。
[対象のPCブラウザ]
Microsoft Internet Explorer 9~11
Mozilla Firefox 63.0
Google Chrome 70.0[対象のスマートフォン]
iPhone iOS 12.1
Android 8.0 -
ログインが出来ない場合
[正しいユーザー名とパスワードを使用してもログインできない場合]
- 大文字/小文字を正しくご入力ください。(入力方法は下記をご参照ください)
- スペースなどが含まれているとエラーとなります。余分なスペースは削除してください。
<大文字/小文字入力方法>
【PCの場合】
キーボードで CapsLock がオンになっていないこと、キーボードの言語設定が正しいことをご確認ください。
「CapsLock」を解除し、入力します。
※「CapsLock 」がオンの場合、大文字入力となります。【スマートフォンの場合】
入力モードをご確認ください。
「 」を解除し、入力します。
※「 」 がオンの場合、大文字入力となります。[上記でログインできない場合]
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、メールにてお問い合わせください。
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お問い合わせ窓口
0120-8906-45
受付時間:10時~18時(日曜・年末年始を除く)
※2021年9月より土曜・祝日も休業となります。
※原則、休業日を除く24時間以内に返信いたします。
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本人確認画像のアップロードが出来ない場合
現在、iPhone,iPad,iPod touchの 「iOS 8」の一部機種において、本人確認画像のアップロードできない現象が起きております。画像が正しくアップロードできない場合は、下記方法に沿ってアップデートを行った上で、再度画像をアップロードしてください。
⇒アップデート方法はコチラ