梱包・配送について|ハグオール買取

hugall

梱包・配送について

梱包について

梱包時のご注意

  • 「宅配買取」をご利用の場合は、お品物の集荷日までにお品物を梱包し集荷の準備を行ってください。※配送伝票は集荷ドライバーがご用意致します。
  • 「スマート買取 マンションType」、「宅配買取」をご利用のお客様は、ダンボール・梱包資材(緩衝材等)つきましてはご自身でご準備ください。

割れ物の梱包について

  

お客様の大切なお品物となりますので、割れ物をお送りいただく際は、下記の梱包方法を十分にご参照ください。

ダンボールに梱包する時のご注意

STEP1.

ダンボールの底面に緩衝材や紙を隙間なく敷き詰めます。

STEP2.

お品物を中心に置き、周りの隙間に緩衝材や紙を詰め、お品物が中で動かないようにしっかりと固定します。

STEP3.

皿は立てて、コップや茶碗は伏せて入れます。
お品物とお品物の間には緩衝材を入れ、お品物同士が直接触れないようにします。

STEP4.

蓋に「割れ物注意」シールを貼り、宅配便着払い伝票の備考に、「割れ物注意」と記載ください。
※画像はイメージです。

  • お品物のサイズに合わせて、小さめのダンボールをお選びください。
  • 重ねて入れる際は、上段に軽いものを乗せてください。
  • 重心が偏らないように、均等に入れてください。
  • 新聞紙の使用は汚れの原因となりますので、使用しないでください。
  • お品物に直接テープが付かないよう、ご注意ください。
  • 1箱の重量は25kg以内でお願いいたします。
  • 緩衝材を過度に詰め込みすぎると破損の原因になります。お品物が動かない程度を目安に適量ご使用ください。
Page Top へ

お品物の集荷について

配送料について

ハグオール買取では、配送無料でお送りしております。

スマート買取 マンションTypeの集荷について

スマート買取 マンションTypeをお申込みの方は、ご自宅のマンションに備え付けの宅配ボックス(フルタイムロッカー)にお品物を入れてください。
後日、マンション提携の集荷業者が集荷いたします。

宅配買取の集荷について

宅配買取は、お申込日の6日後から集荷日時をご指定いただけます。
お品物の集荷は、お客様がご指定いただいた集荷日時に弊社指定の配送業者がお伺いいたします。
ご指定いただいた集荷日時にお預けできなくなった場合は、ハグオール カスタマーセンター( 0120-8906-45 )までご連絡ください。

  • 非対面取引の規定上、お客様ご自身での集荷依頼、及びご本人様確認書類以外のご住所よりお送りいただいたお荷物は承れませんので、必ずカスタマーセンターまでご一報ください。

集荷時間帯

  • 8時~13時8時~13時
  • 13時~15時13時~15時
  • 15時~17時15時~17時
  • 17時~19時17時~19時
Page Top へ

運送保険について

ハグオール買取では、運送保険がついています。
運送保険とは、宅配便などでお品物をお送り頂く際、万一お品物が破損してしまった場合などに経済的損失を避けることができご安心頂ける保険です。

  • 保険による賠償限度額は30万円を限度とする実損額となります。
  • 詳しくはコチラをご確認ください。
  • 運送保険に関して>
Page Top へ